BTSのV、体重75kgまで増量!鍛えられた背中には栄光の傷も…入隊中の近況ショットを公開

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)のVが入隊中の近況を伝えた。

Vは12日、自身のInstagramのストーリーを通じて「忠誠。皆さん、お元気ですか? 僕は健康的に運動し、かっこいい黒服も着て、素晴らしい訓練もしながら元気に過ごしています。僕は少しの休暇をもらってナ・ヨンソクプロデューサーの誕生日を祝い、友達と久しぶりに会って、軍隊の話をしながら楽しい時間を過ごしました」と明かした。

続いて「今、頑張って運動して体重が75kgになりましたが、僕の部隊の人たちは体がすごく良いので、僕ももう少し努力しなければなりません。頑張ります」と付け加え、たくましさが増した近況ショットを公開した。

写真=VのInstagram
また、彼はグローバルファンダムライフプラットフォームWeverseに「栄光の傷」というコメントと共に上半身裸の後ろ姿の写真を投稿した。背中には赤い傷ができており、鍛えられた肉体美が目を引いた。

昨年12月に入隊した彼は現在、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)にある陸軍2軍団で司令部直轄の軍事警察団特任隊所属として誠実に服務中だ。

写真=VのInstagram
Vは入隊前に行った生配信で「軍隊に行ったら本当に健康に、丈夫に、コンサートを沢山やっても疲れない体力と、肩をぶつけても負けない体力を備える。62kgから86kgにしてくる」と目標を明かしていた。

今年2月には「中間報告。72.5kg達成」と目標を着実に達成していることをファンに報告した。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・“入隊中”BTSのV、インスタのフォロワー数が6500万人を突破!世界最速記録を達成

・“入隊中”BTSのV、軍服姿で生中継に登場!サッカー観戦中の姿をキャッチ

記者 : イ・ハナ