TWICE ミナ、ファッション誌「ハーパーズ バザー」6月号のカバーに登場!インタビューで今後の意気込みを語る

Kstyle |

TWICEのミナがカバーを務めた「ハーパーズ バザー」6月号が、4月19日(金)に発売される。

彼女はブルジョアシックなパリのアパルトマンで、スイムウェアをコーディネートに取り入れた自由で開放的なフェンディのサマーコレクションをまとい、カバーに登場。圧巻のライブパフォーマンスで世界を魅了するTWICEのメンバーや、ファッションシューティングに参加するブランドのミューズなど、華やかで新しい顔を次々と見せているミナ。パリならではの眺望が広がるバルコニーで、シャッターに合わせてアクティブに動いてみたり、大人っぽいムードでたたずんでみたり、デザインの特徴をとらえたバリエーション豊かな動きで撮影に臨んだ。誌面では、パリでしてみたいことや今後の意気込みなど語る。

また、4月19日にはスペシャルムービーが公開。可愛さのなかに知的さやエレガントさが漂う彼女の魅力とともに、サマーシーズンにパリへ短期留学をしているという設定で、自由きままに過ごす夏のひとときを表現している。

他にも、今年1月にデビューしたばかりのK-POPボーイズグループTWSが、6人のモードでかっこいい姿とともに、心に刻んでいる言葉や今後の目標などそれぞれの言葉で語ったフレッシュなインタビューも掲載される。

■雑誌情報
「ハーパーズ バザー」6月号
4月19日(金)発売
価格:800円
販売書店:ネット書店を含む全国の書店、ELLE SHOP
ELLE SHOP販売サイト

■関連リンク
「ハーパーズ バザー」公式サイト

記者 : Kstyle編集部