TWICE ミナ&チェヨンからEXO シウミンまで「rokh H&M」のイベントに出席

Kstyle |

「H&M」が韓国のソウルにて、2024年最新デザイナーコラボレーション・コレクション「rokh H&M」のローンチを記念したグローバルイベントを開催した。

イベントには、TWICEのミナ&チェヨンの他、EXOのシウミン、俳優のユ・テオ、イ・スヒョク、ソル・イナ、Weki Mekiのキム・ドヨン、モデルのシン・ヒョンジ、日本からは三吉彩花、笠松将など、アジアを代表する世界的なセレブリティーらが本コレクションを着て登場した。

イベントは、ザハ・ハディドとSamooによって設計されたソウルの重要な建築物のひとつであるネオ・フューチャリスティックな複合文化施設、東大門デザインプラザで行われた。アーティスティックな空間で、ギャラリーのような没入型のデジタルインスタレーションや、「rokh H&M」コレクションの先行ショッピングに加え、本キャンペーンビジュアルの舞台裏にインスピレーションを得たユニークな展示が来場者を迎えた。

会場では、元2NE1のリーダーで世界的なラッパー兼シンガーであるCLがエクスクルーシブなパフォーマンスを披露し、モデルのアナ・キムとアーティストのMY QによるDJパフォーマンスも行われた。

「rokh」のクリエイティブ・ディレクターであるロク・ファンは「韓国出身のデザイナーである私にとって、ソウルは常にインスピレーションを与えてくれる場所でした」と伝えた。

そして、「H&M」ウィメンズウェア部門長兼クリエイティブ・アドバイザーのアン=ソフィー・ヨハンソンは「ロク・ファンさんは、非常に国際的な視野を持っており、彼の作品には韓国の伝統が重要な意味を持っています。ソウルで『rokh』と『H&M』のコラボレーションを発表できたことを嬉しく思いますし、ブランドのファンが、彼らのデザインをユニークに着こなしているのを見るのは、素晴らしいことです」と明かした。

記者 : Kstyle編集部