Highlight ソン・ドンウン、結婚を電撃発表!9月に一般女性と挙式

Newsen |

写真=Around US
Highlightのソン・ドンウンが結婚する。

本日(27日)、ソン・ドンウンは自身のInstagramに直筆メッセージを残し、結婚を自ら知らせた。

彼は「ありがたいことに、僕は僕を理解してくれて、配慮してくれる方に出会った」とし「いつの間にかこれからも一緒に過ごしたいと思うようになり、9月に式を挙げることにした」と発表。

続けて「(恋人は)僕のような仕事をする方ではないので、結婚式は家族と親しい知人だけを招き、静かに行う」と明かし、お相手が一般人であることを伝えた。

また「19歳という年齢で皆さんに初めて会った。家でもチームでも末っ子として過ごし、皆さんも末っ子だからと、よりたくさんの応援を送ってくださり、大切にしてくださって、心から感謝の気持ちばかりだ」とし「一途な気持ちで応援してくれて、信じてくれたHighlightのメンバーたちにも感謝している。全ての方に感謝の気持ちを忘れず、今までやってきた何倍も頑張りたい」とファン、メンバーに感謝を伝えた。

所属事務所のAround USも「ソン・ドンウンが9月に一般女性と結婚式を挙げる。今回の挙式は、家族と近しい知人を招き非公開で行う。一般人である新婦と両家親族に配慮し、日付や場所を含む具体的な事項は公開しない点、ファンの皆さんにご理解いただきたい」と伝えた。

ソン・ドンウンは2009年、BEASTの末っ子としてデビュー。「Shock」「Beautiful Night」など、数々のヒット曲をリリースし、音楽ファンから愛されている。また、ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」「砂の時計」「偉大なるギャツビー」、ドラマ「捕まえたい奴ら」「今日のウェブトゥーン」などに出演し、役者としても活躍した。

・Highlight ソン・ドンウン、恋人とのスキンシップの好みを明かす「2人きりの時に…」

・Highlight、4thミニアルバム「AFTER SUNSET」でカムバック“目標は1位ではなくいつまでも歌い続けること”

【ソン・ドンウン 直筆メッセージ全文】

LIGHTの皆さんへ。

こんにちは。Highlightのドンウンです。

久しぶりに皆さんに手紙を残します。突然のニュースかもしれません。とても驚いて、また一方では寂しい気持ちになるということもよく知っているので、今も本当に緊張して、慎重になっています。ですが、誰よりも皆さんに一番先に伝えたい気持ちなので、勇気を出して書いていこうと思います。

ありがたいことに、僕は僕を理解してくれて、配慮してくれる方に出会い、いつの間にかこれからも一緒に過ごしたいと思うようになり、9月に式を挙げることにしました。一緒にする方は僕のような仕事をする方ではないので、結婚式は家族と親しい知人だけを招き、静かに行おうと思います。これまで自らお話できず、言葉を慎むしかなかった点、本当に申し訳ありません。

19歳という年齢で皆さんに初めて会いました。家でもチームでも末っ子として過ごしてきましたし、皆さんも末っ子だからと、よりたくさんの応援を送ってくださり、大切にしてくださって、心から感謝の気持ちです。デビューの時も今も、僕はとても未熟な人ですが、皆さんが想像できないほど大きな愛を送ってくださったおかげで、これだけ成長できましたし、今日の僕がいるということをよく知っています。

一途な気持ちで応援してくれて、信じてくれたHighlightのメンバーたちにも感謝します。全ての方に感謝の気持ちを忘れず、今までやってきた何倍も頑張ります。もっと成熟した姿で、僕の場所で最善を尽くすHighlightのドンウンとして、皆さんの愛にお応えします。下手な文章を最後まで読んでくださってありがとうございます。

Highlight ソン・ドンウンより

記者 : イ・ミンジ