BTS(防弾少年団)×人気キャラクターペンスの出会いが話題…V&ジョングクに挟まれ仲良く記念ショット

OSEN |

写真=ペンス 公式Instagram
韓国のEBS教育番組から誕生した人気キャラクターペンスが、ついに尊敬する人物に会った。ペンスと防弾少年団の出会いがキャッチされた。

7日、ペンスの公式Instagramには、「バンハ(防弾少年団+ハイ)」という書き込みと数枚の写真が掲載された。

公開された写真では、「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」で授賞者として招待されたペンスが、受賞者である防弾少年団と写真を撮っている。

他にもペンスはNU'EST、TWICEたちとも一緒に写真を撮って話題を呼んだ。そんな中、今回公開された写真でペンスは、自身が尊敬する人物として挙げて、目標にしていた防弾少年団に会った。

防弾少年団のメンバーたちは、ペンスの翼をつかんで、ピースサインをするなど、明るい笑顔を見せている。ペンスもカメラを見つめて、自身のアイドルである防弾少年団との出会いを記念している。

ペンスは5日、ソウル九老(クロ)区高尺(コチョク)スカイドームで開かれた「第34回ゴールデンディスクアワード with TikTok」に授賞者として招待された。現在ペンスは、公式YouTubeチャンネル「Giant Peng TV」のクリエイターとして活躍しており、約173万人の登録者を保有している。

記者 : チャン・ウヨン