BTSのRM、ジミン、V、ジョングク、入隊現場を公開「メンバーと行くので心強い」(動画あり)

OSEN |

写真=BANGTAN TV
BTS(防弾少年団)メンバーたちの入隊現場が公開された。

13日、BTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」ではRM、ジミン、V、ジョングクの入隊現場を収めた動画が公開された。

RMとVは11日、一緒に忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。現場にはHYBEのバン・シヒョク議長も駆けつけ、カイロなど軍部隊で使える物をプレゼントした。

2人を見送るため、BTSのメンバー全員が訓練所を訪れた。Vはメンバーたちに「強くなって帰ってくるね」と語り、RMはVのことを「同期」と呼んでハグし、「どうしてこんなに嬉しいんだろうね」と挨拶した。

彼は「テヒョン(Vの本名)と一緒に行くのでとても心強い」と語った。Vは「とりあえず(中で)一度ばったり会いたい」と言うと、RMは「会えるんじゃない?」と答えた。Vは「2人が出くわしたら笑いがこぼれるんじゃないかな」と笑うと、RMは「何かをしている時、君も一緒に苦労していると思うと安心できるね」と話した。さらに「とにかく元気で行ってくる。また、テヒョンさんはあれこれたくさん準備したじゃないか」と入隊後に公開されるVのコンテンツを暗示した。

Vは「うまくできたかどうかは分からないけれど、ARMY(BTSのファン)の皆さんにすごく喜んでもらえると思う」とし、期待を高めた。その後Vは、自分の次に入隊するジミンに「行ってあげられなくてごめんね」と言うと、ジミンは「何がごめんだよ。先に行くのに」と話して見送った。

ジミンとジョングクの入隊現場も公開された。2人は12日、京畿道(キョンギド)延川(ヨンチョン)第5師団新兵教育隊に同伴入隊した。ジョンククは坊主頭のジミンを見て「似合ってるね!(メンバー)みんな似合うよ」と笑顔で話した。2人は凛々しい敬礼をして、最後にジミンは「元気に行ってくる。すぐに終わるから」と伝えた。

・BTS、全員でRM&Vの入隊をお見送り!久しぶりの完全体ショットに歓喜

・BTSのJ-HOPE&SUGA、ジミンとジョングクの入隊現場へ…微笑ましい記念ショット公開

記者 : キム・ナヨン