本田仁美、日本の所属事務所との契約が終了…今後の歩みに注目

Newsen |

写真=Newsen DB
IZ*ONEとしても活動した本田仁美が、日本の所属事務所を去った。

所属事務所のMama&Sonは昨日(1日)、公式ホームページを通じて本田仁美との専属契約の満了を伝えた。

事務所は「弊社所属タレント本田仁美につきまして、2024年4月末日をもって、弊社との契約を満了しましたことをご報告申し上げます」とし「新たなる道で活動していきたいという本田仁美の意思を尊重し、契約終了という形になりました」と明らかにした。

また、「短い期間ではございましたが共に歩めたことを心から感謝しております。引き続き本田仁美への変わらぬご支援のほど何卒よろしくお願いいたします」と付け加えた。

本田仁美は2014年にAKB48としてデビューし、昨年8月に卒業を発表した。当時、彼女は「これからも様々なことにチャレンジしていき、自分の可能性を確かめていきたいです」と今後についても語った。

・本田仁美、AKB48卒業を発表…IZ*ONEとして韓国でも活発に活動「貴重な経験が私を成長させてくれた」

・IZ*ONE出身チェ・イェナ、TBS「ラヴィット!」で矢吹奈子&本田仁美と「FIESTA」のダンスを披露

記者 : パク・スイン