キム・ヒョナ&元Highlight ヨン・ジュンヒョン、手を繋いで空港に…ファンに挨拶する姿も

OSEN |

ヒョナと元Highlightのヨン・ジュンヒョンが、タイ旅行を終えて韓国へ帰国した中、空港での目撃談が話題を集めている。

各種オンラインコミュニティに15日、韓国へ帰るためにタイの空港を訪れた2人の姿が収められている映像が公開され、話題となった。

ラフな姿で空港を訪れた2人は、歓迎してくれるファンのために軽く挨拶を交わし、互いの手をぎゅっと握ったまま出国ゲートを探すなど、ラブラブな雰囲気を醸し出した。

先立って11日、2人の公開デートは、台湾のマスコミ「ETtoday」の報道で明らかになった。報道によると、ある中国のファンがタイ旅行中にヒョナとヨン・ジュンヒョンに会い、彼らの動画をSNSに掲載したことで話題を集めた。

公開された写真の中には、カジュアルな服を着たヨン・ジュンヒョンとヒョナが手を繋いだり、肩を組んでタイ・バンコクの街を歩いている姿が収められている。

ヨン・ジュンヒョンとキム・ヒョナは1月19日、SNSにツーショットを掲載し、話題を集めた。その後、ヨン・ジュンヒョンは有料ファンコミュニティを通じて交際を認めながら「温かく見守ってほしい」と伝えた。

・キム・ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン、タイで堂々とデート?映像が話題に

・元Highlight ヨン・ジュンヒョン、キム・ヒョナとの熱愛を認める「温かく見守ってほしい」

記者 : ユ・スヨン