SUPER JUNIOR-D&E、5thミニアルバム「606」新たなコンセプトフォトを公開

@STYLE |

写真=ODEエンターテインメント
SUPER JUNIORのドンヘ&ウニョク(SUPER JUNIOR-D&E)のニューアルバムのコンセプトフォトが、全て公開された。

SUPER JUNIOR-D&Eは13日と14日0時、公式SNSを通じて5thミニアルバム「606(SIX ZERO SIX)」の新たなコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

コンセプトフォト第2弾の中で彼らは、アンニュイかつシックなポーズを取り、映画のようなムードを醸し出した。カジュアルなスーツをおしゃれに着こなし、自由かつシニカルな雰囲気を演出して、多彩な魅力を披露した。

コンセプトフォト第3弾では、ビビッドな照明の下、ポップなエネルギーをアピールして目を引いた。爽やかでファッショナブルなスタイルを披露した彼らは、少年らしさと大人っぽさを同時に漂わせるビジュアルをアピールし、ニューアルバムに対する好奇心を刺激した。

順次公開された3つのバージョンのコンセプトフォトを通じて、優れた表現力を証明した2人は、約2年4ヶ月ぶりという長い時間を経て音楽界にカムバックする。

同アルバムは、SUPER JUNIOR-D&Eだけのはっきりとしたアイデンティティを込めたアルバムで、ファンの期待に応える名盤の誕生を予告した。一段と成熟した音楽的能力と、目を離すことができないパフォーマンスを披露する彼らが、どのような姿でグローバルファンを魅了するのか、注目が集まっている。

5thミニアルバム「606(SIX ZERO SIX)」は、26日午後6時に発売される。

記者 : シン・ユリム