B1A4、OH MY GIRL、ONF、3組のメインボーカルが集結!2月29日にアルバム「HELLO! WM_V」をリリース

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
WMエンターテインメントのメインボーカルたちが集結する。

本日(20日)、WMエンターテインメントは「B1A4のサンドゥル、OH MY GIRLのヒョジョン、ONFのヒョジンが参加したプロジェクトアルバム『HELLO! WM_V』を今月29日にリリースする」と明かした。

公開された予告イメージには発売日とタイトル「366 Days」、そして3人の名前とアルバムのタイトル「HELLO! WM_V」が書かれており、目を引く。

これまでWMエンターテインメントは公式SNSを通じて、ピースサインの写真と音源の一部を公開し、ファンの様々な推測と好奇心を刺激した。その主人公がサンドゥル、ヒョジョン、ヒョジンであることが明らかになり、3人が披露する楽曲に対する関心がより一層高まっている。

「HELLO! WM_V」は、WMエンターテインメント所属のアーティスト全員が参加したプロジェクトだ。2018年に初のシングル「Timing」、2020年には2番目のファミリーソング「OURS」を発売し、同年9月に開催された初の合同コンサートで披露した。

WMエンターテインメントは「アーティストたちが参加して好反応を得た『Hello! WM』の新しいプロジェクトにサンドゥル、ヒョジョン、ヒョジンが参加することになった。各ボーカルのメリットを生かした完成度の高い曲を披露する予定なので、29日にリリースされるアルバムにたくさんの関心を寄せてほしい」と伝えた。

・B1A4&OH MY GIRL&ONF、初の合同コンサートが大盛況…新曲や特別なコラボステージが満載

・B1A4&OH MY GIRL&ONFが集合!「ミュージックバンク」で初のウィンターソング「Timing」のステージを披露

記者 : カン・ダユン