B1A4、イ・ヒョリとの縁を明かす「一緒に1位候補になった」(動画あり)

OSEN |

写真=「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」放送画面キャプチャー
イ・ヒョリの変わらない姿が笑いを誘った。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」には、久しぶりにカムバックしたB1A4が出演した。

彼らは「What's Happening?」「Baby good night」のステージを披露した。

B1A4とイ・ヒョリは「What's Happening?」に関する縁があった。B1A4は「『What's Happening?』が1位候補に上がったが、相手がイ・ヒョリ先輩の『ミスコリア』だった。ところが僕たちが1位を取って、挨拶をしたら『1位になって嬉しい?』と言われた」と話した。これにイ・ヒョリは「私という人間は変わらない。大先輩をおさえての1位だったから嬉しかった?」と尋ね、B1A4は「気分は良かった。嬉しいのに気分が悪いとは言えない」と笑った。

“軍白期(軍隊+空白期)”を過ごした後、カムバックしたB1A4。彼らは「練習生からまた始めようと言われてもできるくらいのエネルギーが生まれた。とても幸せだ」とし「まだ清涼コンセプトができる。自信がたくさんついてきた」と話した。

記者 : チャン・ウヨン