EXO ベクヒョン&シウミン&チェン、新しいプロフィール写真を公開!公式SNSも開設…2024年の飛躍に期待

OSEN |

写真=INB100エンターテインメント
EXO-CBX(チェン、ベクヒョン、シウミン)が、新たなプロフィール写真と共に2024年の飛躍を予告した。

ベクヒョンが設立した独立レーベルINB100エンターテインメントは本日(8日)午後1時、所属アーティストであるEXO-CBXの公式InstagramX(旧Twitter)のアカウントを開設した。さらにベクヒョンシウミンチェンの個人アカウントも開設され、話題を集めている。

特にシウミンは本日、個人YouTubeチャンネルも開設し、ファンとのより緊密なコミュニケーションを予告した。

本日午前、ベクヒョンは独立レーベルINB100エンターテインメントの設立を発表した。同レーベルではベクヒョン、シウミン、チェンのソロ活動とEXO-CBXとしての活動を展開し、EXOとしてのグループ活動は従来と同様にSMエンターテインメントで行われる予定だ。

これと共に3人の新しいプロフィール写真を公開し、2024年の新たな飛躍を予告して注目を浴びている。

まず、ベクヒョンはホワイトシャツを着たロマンチックな雰囲気から、黒いレザージャケットで演出した柔らかいカリスマ性まで、コンセプチュアルな魅力をアピールした。

続いて、シウミンはニットとネクタイでシックな雰囲気をアピールし、成熟したオーラでフォトジェニックな一面も際立たせた。

チェンは、黒と白のシャツでギャップのあるビジュアルを披露し、感性的な雰囲気と強烈な魅力を兼ね備えた深い眼差しが印象的だ。

特にベクヒョンは赤、シウミンは緑、チェンは青の背景の前に立ち、それぞれ異なる魅力をアピールした。赤、緑、青はそれぞれはっきりとした個性を持ちながらも、集まった時に最も明るい白い光になる“光の三原色”だ。この光の三原色のように、INB100エンターテインメントと共に多方面で活躍していくことを期待させる。

ベクヒョン、シウミン、チェンは2012年にEXOとしてデビュー後、韓国国内外で幅広い支持を得ている。

彼らはINB100エンターテインメントを通じて、それぞれの魅力をアピールしながら、グループとしても様々な活動を続けていく予定だ。

・EXO ベクヒョン、独立レーベル「INB100」を設立…シウミン&チェンと共に

・SMエンターテインメント、EXOの今後の活動についてコメント「8人で一緒に活動を続けていく」(公式)

記者 : チ・ミンギョン