イ・ハクジュの結婚を祝福!少女時代 ソヒョン&コ・ギョンピョら「プライバシー戦争」チームが挙式に集結

OSEN |

写真=ソヒョン Instagram
俳優のイ・ハクジュが一般女性と結婚式を挙げた。

少女時代のソヒョンは6日午後、自身のInstagramに「ハクジュお兄さん、結婚本当におめでとう。久しぶりに集まっても、昨日会ったように仲の良い『プライバシー戦争』チームと一緒に」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真には、新郎のイ・ハクジュとドラマ「プライバシー戦争」で共演したソヒョン、コ・ギョンピョ、キム・ヒョジン、チャン・ジニ、テ・ウォンソクなどの姿が収められている。「プライバシー戦争」チームは、イ・ハクジュの結婚を祝って一緒に楽しそうに笑顔を浮かべており、ドラマ終了後も変わらぬ親交をアピールした。

これに先立って、イ・ハクジュは9月に結婚を発表した。所属事務所のSM C&Cは「11月中にイ・ハクジュが人生の新しいチャプターを始めることになる。お相手は一般人で、厚い信頼と愛情をもとに生涯のパートナーになることを約束した」とコメントした。

イ・ハクジュは先月26日に公開されたDisney+オリジナルシリーズ「刑事ロク 最後の心理戦」に出演した。

・Netflix「マイネーム」出演イ・ハクジュ、11月に一般女性と結婚!事務所がコメント

・少女時代 ソヒョン、美しすぎるウェディングドレス姿を公開…メンバーも「お疲れ様」

記者 : ソン・ミギョン