“日本人も所属のお笑いアイドル”KOKOON、新曲「ニャオン」で音楽番組に出演…本日「ネタパレ」にも再び登場!

MYDAILY |

写真=ユンソグループ
日本人メンバーも所属するお笑いアイドルKOKOONが、地上波音楽番組に出演する。

KOKOONは本日(14日)午後5時に韓国で放送されるKBS「ミュージックバンク」に出演し、この日に発表する2ndデジタルシングル「ニャオン」のステージを初披露する予定だ。続いて15日に放送されるMBC「音楽中心」にも出演する。

KOKOONの新曲「ニャオン」は、KOKOONのメンバーたちがそれぞれ違う魅力の猫に変身するコンセプトの曲だ。男性的な魅力を強調したデビュー曲「What?」とは異なり「ニャオン」は可愛くて爽やかな魅力をアピールした。

またKOKOONは「ミュージックバンク」の出演と共に、この日の午後11時40分にフジテレビで放送される人気バラエティ番組「ネタパレ」に再び出演する。

これに先立ってKOKOONはギャグバトルスタイルの「ネタパレ」に出演した。準備した日本語のギャグを披露したKOKOONは、出演陣と視聴者たちの心を捉えるのに成功し、初出演で1位を記録した。また放送後にはYahoo! JAPANのリアルタイム検索ワードに浮上するなど、高い関心を証明した。

KOKOONの制作者であるユン・ヒョンビンは「『ニャオン』でカムバックするKOKOONが音楽番組に出演する。KOKOONのメンバーたちが完璧なステージを飾るためにカムバック前日まで一生懸命練習した。ファンの視線をひきつけ、中毒性溢れるKOKOON「ニャオン」のステージを楽しみにしてほしい」と伝えた。

“日本人も所属のお笑いアイドル”KOKOON、フジテレビ「ネタパレ」に出演!陣内智則との記念写真が話題

“日本人も所属のお笑いアイドル”KOKOON、新大久保&ヨシモト∞ホールでライブ開催決定!日本語ギャグに期待

記者 : ミョン・ヒスク