Red Velvet アイリーン、ニューアルバムの予告イメージ公開…収録曲のハイライト音源も

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
Red Velvetの所属事務所であるSMエンターテインメントが本日(12日)、アイリーンの予告イメージを公開して本格的なカムバック準備に突入した。

Red Velvetはカムバックに先駆けてこの日から、公式ホームページ及び各種SNS公式アカウントを通じてメンバーたちの新しい変身を盛り込んだ予告イメージと、ニューミニアルバムの雰囲気を事前に垣間見ることができる収録曲のハイライト音源を順次公開する計画だ。

特に今回公開されたアイリーンの予告イメージは、独歩的なビジュアルと多彩な色感が調和をなして目を引く。収録曲「Sunny Side Up!」のハイライト音源も確認することができて、カムバックに対する期待感を高める。

収録曲「Sunny Side Up!」についてSMエンターテインメントは、レゲエとヒップホップを融合させたラガジャンルのポップ曲で、中毒性あるフックとグルービーなビートが調和をなしており、半熟卵を作る時に火の調節に失敗して黄身が壊れたり固まってしまうように、恋人の間でも繊細な感情調節が必要だという内容のセンスある歌詞が印象的だと説明した。

中毒性あるエレクトロポップジャンルのタイトル曲「Zimzalabim」を始め、計6曲が収録されたRed Velvetのニューミニアルバム「『The ReVe Festival』Day 1」は、19日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンロク