MOMOLAND ナンシー&THE BOYZ キューら、アイドル4人での飲み会写真が拡散…熱愛説にコメント「友人同士で集まっただけ」

Newsen |

MOMOLANDのナンシーとTHE BOYZのキューに熱愛説が浮上し、双方の事務所が否定した。

最近オンラインコミュニティには、MOMOLANDのナンシーとTHE BOYZのキューが一緒に捉えられた写真が拡散され、ネットユーザーたちの注目を集めた。公開された写真でナンシーとキューは、飲食店で並んで座っている。また、向かいにはTHE BOYZのエリックとCherry Bulletのジウォンの姿もあったとされた。

写真をめぐって一部のネットユーザーたちは、ナンシーとキューの熱愛説を提起した。反対に「その写真だけでは熱愛とは言えない。友達同士なのかもしれないのに、過度な推測だ」「プライベートなのに、写真を密かに撮っていることが問題だ」などの反応もあった。

これについてナンシーの所属事務所MLDエンターテインメントの関係者は「キューの他にエリック、Cherry Bulletのジウォンも同席した。同年代の友人同士、スケジュールが終わった後に飲み会で集まっただけだ。これ以上憶測が続くようであれば強靭な対応をとる」と熱愛説を否定した。

キューの所属事務所Cre.kerエンターテインメントも「友人に少しの間会っただけであり、熱愛説は事実ではない」と否定した。

IZ*ONE 矢吹奈子&MOMOLAND ジェイン&ナンシー、日本でのプリクラが話題!国境を越えた友情をアピール

THE BOYZ、新曲「Bloom Bloom」の活動を終了…音楽番組1位からアジアツアーまで

記者 : イ・ミンジ