2PM ジュノ、2ndベストアルバム「TWO」第2弾予告イメージを公開…深い眼差しに上品な魅力

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのジュノが“代替不可能な雰囲気”をアピールしているニューアルバムの予告イメージを公開した。

最近、JYPエンターテインメントは「2PMのジュノが韓国で3年4ヶ月ぶりに2ndソロベストアルバム「TWO」を発売する」と明かし話題を呼んだ。

JYPは16日0時、自社とジュノの公式SNSチャンネルを通じてジュノの2ndベストアルバム「TWO」のコンセプトを期待させる予告イメージ3枚を公開した。

ジュノは黒いコートを身にまとい、肌寒い季節感が漂う背景の中でカッコいい雰囲気を漂わせた。また、温かい日差しに照らされながら深い眼差しを見せ魅力をアピールした。

韓国と日本でソロ活動を披露し、独自の領域を構築しているジュノは、今回のスペシャルアルバムを通じて、より一層成熟した音楽感性をアピールする予定だ。

ジュノは2ndベストアルバム「TWO」を自身の誕生日を記念して1月25日に発売し、これに先立ち豊富な感性を表現したニューアルバムの予告コンテンツを順を追って公開する予定だ。

ジュノは現在、歌手と俳優として活躍している。昨年7月日本で発売した7thミニアルバム「想像」で、日本でソロ歌手としてデビューし6年で初めてオリコン・ウィークリーアルバムランキングで1位を獲得した。また、昨年年末に公開された日本タワーレコード年間チャートによると「2018ベストセラーズ」のK-POP国内アルバムTOP10でソロ歌手としては唯一このチャートにランクインし、6位と10位を獲得してK-POPの代表的なソロアーティストとしての存在感を見せつけた。

ジュノは来年、公開を控えている映画「色男ホ・セク」(仮題)の主人公にキャスティングされ、妓生(キーセン)の息子として生まれ、妓房で育った郎子ホ・セク役を務める。3月、韓国で放送予定のtvN新ドラマ「自白」でも主人公を務め、真実を追う弁護士チェ・ドヒョンに扮し、視聴者たちに会う。

ジュノの韓国2ndベストアルバム「TWO」は、25日午後6時各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン