VIXX ヒョギ、初のソロ曲「Boy with a star」音源&リリックビデオ公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXX ヒョギの自作曲「Boy with a star」の音源が公開された。

12日午後6時、ヒョギの1stデジタルシングル「Boy with a star」の音源が、各種オンラインサイトに発表された。同時に、VIXXの公式SNSアカウントを通して、「Boy with a star」のリリック(歌詞)ビデオも一緒に公開され、ファンの視線を集めている。

ヒョギは、自身のSNSライブを通して、1stデジタルシングル発表のニュースを公開し、ファンの熱い期待を集めた。それだけでなく、ヒントフォトからオンラインカバーのイメージ、オーディオ予告まで順次公開され、感性を刺激するメロディーとイメージで聴く人の好奇心を刺激してきた。

ファンの視線が集中する中、12日に公開されたヒョギの自作曲「Boy with a star」は、世間と愛に不器用で未熟なある少年がある日、夜空の星を見ながらかつての過去と思い出を淡々と回想する曲で、「25歳人間ハン・サンヒョク」ならではの感性を描いた。

叙情的な歌詞とメロディーが、ヒョギの甘い声とマッチして曲を豊かにし、完成度を高めた。また、一緒に公開されたリリック(歌詞)ビデオでは、きらめく星や夜空、漢江の橋の上など、見慣れた場所の中に静かに広がっていく歌詞と、ヒョギの声が加わり、ヒョギだけの冬の感性曲を完成させた。

記者 : ソン・ミギョン