UP10TION、新曲「Blue Rose」MVパフォーマンスバージョン公開…神秘的な雰囲気でファンを魅了

OSEN |

写真=TOPメディア
UP10TIONが新曲「Blue Rose」のミュージックビデオパフォーマンスバージョンを公開した。

10日UP10TIONは公式SNSを通じて新曲「Blue Rose」のミュージックビデオパフォーマンスバージョンを公開し、華やかなパフォーマンスで視線を注目させた。

ミュージックビデオの中でUP10TIONは一列に並んでドミノのような踊りを披露し、キレキレのV字隊形で完全体を誇るカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露している。また、ウェイを中心に両方に分かれて対立しているようなユニークな隊形を演出してドラマチックな雰囲気を倍増させ、”逃亡者”と”追撃者”の間の追撃戦を連想させた。ポイントダンスである”ハンマーダンス”でパワフルさをアピールし、V字隊形ではセクシーウェーブを見せ抜群な魅力をアピールした。

UP10TIONは制服を身にまとって赤い照明と青い照明の下でカル群舞パフォーマンスを披露し視線を奪った。シルエットだけ見えるシーンを演出して、振付に神秘的な雰囲気と緊張感を加え、ファンたちを魅了した。

今回の新曲「Blue Rose」は、UP10TIONが初めて試みるトラップ、ヒップホップジャンルの楽曲で、起承転結がはっきりとしていて、ドラマチックなメロディが耳を捉える。また、青いバラの「叶わない愛」という花言葉を活かして、傷ついてものめり込んでしまうという内容の歌詞が印象的だ。

UP10TIONは14日、KBS「ミュージックバンク」で新曲「Blue Rose」のステージを披露する。

記者 : チャン・ジンリ