SISTAR、ヒョリンの誕生日に集結!解散後も変わらない友情

OSEN |

写真=ボラ Instagram
SISTARのメンバーたちがヒョリンの誕生日を祝うために集まった。

ボラは10日、自身のInstagramに「ヒョリン、誕生日おめでとう。もうあなたも3」という書き込みと共にSISTAR4人のメンバーたちが集まった写真を公開した。

公開された写真で、誕生日を迎えたヒョリンは王冠のカチューシャをしてケーキを持ち、はにかむような表情をしている。ダソムはヒョリンの頬にキスをしており、ボラとソユは仲良く互いに寄りかかっている。またヒョリンも自身のInstagramに「本当にありがとう。私の天使たち」と書き込み、メンバーと撮った写真を公開した。

SISTARはヒョリンの誕生日を祝うために久しぶりに集まったものとみられる。女優と歌手としてそれぞれ活動しているが、相変わらずの友情を見せているSISTARのチームワークが目を引く。

SISTARのメンバーたちは現在、女優と歌手として精力的に活動している。ボラはOCN「神のクイズ:リブート」に出演しており、ダソムはtvN「彼はサイコメトラー」への出演を確定した。ソユとヒョリンはソロ歌手としてアルバムを発売し、音楽ファンに愛されている。

元SISTAR ソユ&ボラ、ヒョリンのコンサートを鑑賞「胸がいっぱいで涙が出た」

SISTAR、解散後もメンバー集結“変わらない友情”

写真=ヒョリン Instagram

記者 : チャン・ジンリ