LABOUM、タイトル曲「Turn It On」MV予告映像を公開…U-KISS ジュンがソンビ役で登場

OSEN |

写真=Global H Media
LABOUM(ユジョン、ソヨン、ジエン、ヘイン、ソルビン)の6thシングル「I'M YOURS」ミュージックビデオ予告映像が公開された。

先月30日、LABOUMの所属事務所Global H Mediaは公式YouTubeチャンネルを通じてミュージックビデオ予告映像を公開した。また、公開された映像の中の男性主人公としてはU-KISS ジュンがゾンビの姿で登場しており、ソルビンはそんな彼から逃げている。薄暗く寂しい雰囲気の中で、他のメンバーらは熱演を繰り広げており、ミュージックビデオ本編への期待が高まる。映像の最後には、新しいアルバムのタイトル曲が「Turn It On」であることを発表した。

これに先駆けて、女性らしい雰囲気と更に磨きのかかった美貌をアピールしている予告イメージを公開して、本格的なカムバックを知らせたLABOUM。今回は映画のような雰囲気のミュージックビデオ予告映像を公開して、人々の目と耳を魅了した。

一方、LABOUMは今年11月、日本デビューシングル「Hwi hwi」を発表すると同時にオリコンチャート9位となり、華やかなデビューを果たした。その後、メンバーはそれぞれOST(劇中歌)やバラエティー、演技など多岐にわたって活動の領域を広げている。

LABOUMの6thシングル「I'M YOURS」は12月6日午後6時に公開される。

記者 : イ・ソダム