BLACKPINK ジェニー、メンバーたちと部屋脱出カフェへ「私がエースだった」

OSEN |

写真=SBS
デジタルシングル「SOLO」で強力な“ソロパワー”を証明し、自身だけの底力を堂々と証明したBLACKPINKのジェニーが、SBS「ミチュリ8-1000」(以下「ミチュリ」)を通じて1千万ウォン(約100万円)を獲得するため“熱血追跡欲求”を発散した。

先週の放送で、ヤン・セヒョンが最終判決を通じ、メンバーたちから過半数の票を得て1千万ウォンの獲得に失敗した中、本日(30日)の放送ではメンバーたちの2回目の「ミチュリ」訪問記と隠された“1千万円”に向けた譲歩のない追跡が公開される。

これに対し、ジェニーは最近行われた収録で「『ミチュリ』の撮影を控え、BLACKPINKのメンバーたちと“部屋脱出カフェ”に行ったが、その中で私がエースだった」と推理に強い自信を見せた。ジェニーの宣戦布告にメンバーたちは、オープニングから緊張感を示すと共に、前回“1千万ウォン”を探したヤン・セヒョンの活躍をけん制し、“1千万ウォン追跡”に強い意志を見せた。

メンバーたちの予測できない“1千万ウォン追跡物語”は本日午後11時20分に放送される「ミチュリ」を通じて放送される。

記者 : パク・ジニョン