元EXO ルハン、公開恋愛を決めた理由とは?「噂が本当に怖い。もし公開しなかったら…」

TVREPORT |

EXO出身のルハンが公開恋愛を決めた理由を打ち明けた。

ルハンは最近公開された中国Sina芸能のインタビューで、7歳年下の女優グァン・シャオトン(关晓彤)との交際を公開した理由を説明した。ルハンは、グァン・シャオトンとの熱愛が人気に影響を及ぼしたことについて「公開前は思ったこともない。僕はバカじゃないはずなのに、衝動的に公開してしまった」と当時の心境を伝えた。

続いてルハンは「もしそんな(衝動的な)性格じゃなかったら公開できなかったかもしれないが、僕にとっては一種の責任だった。人を騙すこと、面倒になること、いつも逃げるのも嫌だった」と打ち明けた。

デマも怖かったという。ルハンは「噂が本当に怖い。もし(恋愛を)公開しなかったら、僕に子供が3人がいるという噂が出たと思う」とし、中国版「ランニングマン」の同僚にも「ルハン、本当に隠し子がいるのか」と聞かれたと吐露した。

グループEXOのメンバーとしてデビューしたルハンは、2014年に所属事務所に訴訟を提起、グループを離れて中国で俳優、歌手、タレントとして活動している。昨年10月には7歳年下の女優グァン・シャオトンと恋人関係であることを知らせ、公開恋愛中だ。

元EXO ルハン、恋人グァン・シャオトンの誕生日をお祝い…日本でのデート写真も公開

元EXO ルハン&グァン・シャオトン、高級車でのデート報道が話題…紳士的な一面も?

記者 : パク・ソリ