元EXO ルハン、中国での活動に関する発言が話題に「失敗もあったけれど…」

TVREPORT |

写真=ルハン Weibo
EXO出身のルハンが中国メディアとのインタビューで“失敗”について語った。

ルハンはコンサートツアーを終えた後、中国新浪娯楽とインタビューを行った。本日(19日)公開されたインタビューで、ルハンはEXOを離れて中国で活動した時間について“自由”“体験”“成長”という3つの単語で表現した。

中国に戻って活動したことについて、ルハンは「僕のため、そしてより成熟した思想のためだった。広い場所で飛んでみる必要があった」と明かした。

ルハンは中国に戻って活動をしながら、成功をしたことも失敗をしたこともあると話しながら「失敗もしたけど、結局は経験だ。大丈夫だ。今は僕の工作室(事務所)だから」と言い、笑顔を見せた。

EXOのメンバーとしてデビューしたルハンは、2014年に所属事務所に訴訟を提起し、グループを離れて中国で俳優、歌手、タレントとして活動している。昨年10月には7歳年下の女優グァン・シャオトン(关晓彤)と恋人関係であると明かし、公開熱愛中だ。

元EXO ルハン、恋人グァン・シャオトンの誕生日をお祝い…日本でのデート写真も公開

元EXO ルハン&グァン・シャオトン、日本で買い物デート?ファンが目撃…可愛らしいデートルックも

記者 : パク・ソリ