Red Velvet スルギ&ジョイ、リアクションの達人?!「アンニョンハセヨ」で多彩な表情を披露

OSEN |

写真=KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」
KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」にRed Velvet スルギとジョイが出演した。

19日、韓国で放送される KBS 2TV「国民トークショー アンニョンハセヨ」の制作陣は、ゲストで出演したRed Velvet スルギとジョイの写真を公開した。

公開された写真には、透き通るような笑みから真顔、怒りまで、悩み主人公たちの物語を聞きながら様々な表情を見せているスルギとジョイの姿が盛り込まれている。

収録が行われる間、愛嬌たっぷりの笑顔でおとなしい「コムドリ(熊ちゃん)」の魅力を誇っていたスルギは、唇をかみ締めてクールな表情から真剣に悩んでいるような表情までの多彩な姿を披露している。

一方、爽やかな笑顔を見せていたジョイは、両拳を強く握りしめてカッとなったり、耳を塞いで嫌がっているような姿を見せており、一体どんな悩みが彼女をこれほど苦しませているのかに注目が集まっている。

率直なコメントと抜群のバラエティ感覚で、ステージの上で見せるカリスマ性の溢れる姿とは異なる魅力をアピールしているスルギとジョイの活躍に、ファンと視聴者の関心が集まっている。

この日に登場した三つの悩みは、それぞれ「朝鮮時代から来た男」「重い悩み」「綺麗にきれいね」で、タイトルだけでは想像の付かない独特な物語で、スルギとジョイがこれらの物語にどのような反応を見せたのかに、期待が高まっている。

記者 : パク・ジニョン