EXIDのLE、ニューアルバムの個人予告イメージ&映像を公開…ブロンドのおかっぱ頭に変身

MYDAILY |

写真=BANANA CULTUREエンターテインメント
ガールズグループEXIDのLEが、一風変わった姿を公開した。

BANANA CULTUREエンターテインメントは本日(15日)、公式SNSにLEの予告イメージと映像を公開して視線を引いた。

公開されたイメージのLEはレッドカラーのスーツを着て、どこかを見つめながら神秘的な雰囲気をアピールして視線を引き付けた。LEは先立って活動で見せた強烈な魅力とは異なり、破格的なブロンドのボブヘアに変身して、気品に溢れ魅力的な姿を披露した。

公開された映像でLEは、ソルジが合流して2年ぶりに完全体でカムバックする感想を問う質問に、「実際には実感がなかったりしますが、とても慣れてきていて、新しさと慣れてきた中間のような感じ。とても嬉しいです」と伝えた。

続いてカムバックを待ってくれたファンには、「空白期の間に顔をお見せすることがなくてとても申し訳ない気持ちがありましたが、熱心に活動します。公開放送の時にファンを見る楽しみがありますが、一緒にステージを楽しく作ってくれたら嬉しいです。待ってくれたファンの方々に感謝します」と感謝を伝えた。

記者 : ミョン・ヒスク