元SISTAR ソユ&ボラ、ヒョリンのコンサートを鑑賞「胸がいっぱいで涙が出た」

OSEN |

写真=SISTAR ボラInstagram
元SISTARのソユとボラがヒョリンのコンサートを訪れ、変わらない友情をアピールした。

11日、ボラは自分のInstagramに、10日に開かれたヒョリンのコンサートにソユと共に訪れた映像を掲載した。

ボラはソユとともにヒョリンが歌う曲を歌いながら、楽しくコンサートを鑑賞する姿が目を引いた。

さらにボラは「今日、いろんなことを考えさせられたヒョリンのコンサート。よく頑張っている姿に私まで胸いっぱいになり、偉いなと思ってヒョリンも流してない涙を私が流してしまった。SISTARという一言に胸がいっぱいになる私が悔しいながらも気持ちよかった。私も自分の居場所で頑張って、他の子たちも皆それぞれの場所で自分自身のために努力していることがあまりにも素敵だと思った。ステージに立っているヒョリンがカッコよくて、羨ましさに多くの思いや感情が行き交ったコンサートだった」という長い書き込みを残した。

ボラは「7年間で多くのことを乗り越えてきたけれど、乗り切らなければならないことがまた続くということが難しくて大変だ。でも、それさえ乗り越えればあなたも私ももっと素敵な人になると思う。これからも良い音楽をよろしくね」と付け加え、応援のメッセージを伝えた。

SISTARは2010年デビューし「Push Push」「Alone」「Touch my body」「I Swear」「SHAKE IT」「Loving U」などを発表し、たくさんの愛を受けた。昨年「Lonely」を発表した後、公式的に解散した。

ソユとヒョリンはソロ歌手として活動しており、ボラとダソムは女優として活動している。

記者 : チョン・ジウォン