2PM チャンソン、耕耘機の運転も完璧?エースに浮上

TVREPORT |

写真=tvN「草をかじる音~秋編~」画面キャプチャー
「草をかじる音~秋編~」に出演している2PMチャンソンが耕耘機運転のエースに浮上した。

韓国で15日に放送されたケーブルチャンネルtvN「草をかじる音~秋編~」では、パク・ナレ、ソン・ハユン、チャンソン、イ・ジンホが耕耘機の運転を習う姿が描かれた。

この日の「草をかじる音~秋編~」でハン・テウンくん(中学生農夫)は耕耘機運転クラスを始めた。パク・ナレ、ソン・ハユン、チャンソン、イ・ジンホは集中して授業を聞いた。

その中でもチャンソンは簡単に耕耘機のギア変速に成功した。しかし運転するのは簡単ではなかった。ハンドルがずっと脚にぶつかっていたのだ。長い脚のせいで方向を変えるのも難しかったみたいだ。

パク・ナレとイ・ジンホは「耕耘機に適した体ではない」と口を揃えた。ハン・テウンはチャンソンに脚を大きく広げて運転するポーズを勧め、チャンソンは完璧に耕耘機を運転して見せた。

耕耘機の運転をめぐる賭けでも、チャンソンは2分22秒でハン・テウンの次の記録を立て、目を引きつけた。

「草をかじる音~秋編~」 は、韓国で毎週月曜日の午後8時10分に放送される。

記者 : パク・グィイム