Highlight、デビュー9周年に感謝の写真公開…入隊中のメンバーも一緒に

TVREPORT |

写真=ヨン・ジュンヒョン Instagram
Highlightがデビュー9周年を祝い、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

16日、デビュー9周年を迎えた中、HighlightのメンバーはSNSを通してそれぞれコメントを掲載した。

まず、ヨン・ジュンヒョンは「Happy 9th anniversary♥ 」とし、メンバーが手でハートを作っている姿を公開した。軍服務中のユン・ドゥジュンも一緒に写っており、目を引き付ける。

イ・ギグァンは「9周年です。長い間、応援していただき、大切にしていただき、愛してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございます。おかげさまでこのように長い時間、メンバーと一緒に幸せに踊り、歌いながら仕事が出来たと思います。これからも、より努力して成長します。これからも宜しくお願いします」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

続いて「それから、いつも僕たちを支えてくださる会社の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。最後にうちのメンバー、心から一緒にいられて、君たちがいて本当に良かった。楽しくて毎日感謝しています。これからも千年、万年一緒にいましょう。愛しています」と付け加えた。

ヤン・ヨソプはメンバーとボウリングをする様子が盛り込まれた写真と共に「心を一つにして、同じ思いで同じチームになって良い結果を願っていたこの写真の日のように、いつも同じチームの中で、同じ気持ちを抱いて歩いていきます。僕たちの姿が、あるいは僕たちがした選択に残念な気持ちを抱いたことがあったと思います。それでも変わらず応援してくださり、信じてくださったファンの皆さん、そしていつも僕たちを繊細に支えてくださる社員の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。それから僕の友達ユン(ドゥジュン)、ヨン(ジュンヒョン)、イ(ギグァン)、ソン(ドンウン)に尊敬と感謝を表します」と伝えた。

ソン・ドンウンは「練習生生活を始めた中学時代から、デビューしてからも熾烈な競争の中で毎日が不安で、いつ壊れてもおかしくないハラハラした状況の中で、皆さんは僕に安定感を与えてくださり、完全なものでした。これから受けた愛、恩返しできる十分な時間があることを願い、そんな人になれることを切実に願います。僕の古い友達Light(ファンクラブ)、これまでお疲れ様、おめでとう、これからも宜しくお願いします」という書き込みを掲載した。

Highlightは2009年、BEASTでデビューし、現在はHighlightとして活動している。数多くのヒット曲を残し、メンバーは俳優としても認められている。

記者 : ソン・ヒョジョン