MONSTA X ショヌ&ウォノ&ジュホン、新アルバム「ARE YOU THERE?」カムバック写真を公開…ホワイト&ブラックの強烈なイメージに注目

OSEN |

STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xがカムバック写真を電撃公開した。

STARSHIPエンターテインメントは最近、公式SNSチャンネルを通じて、フルアルバムTAKE.1「ARE YOU THERE?」のショヌとウォノ、ジュホンの写真を掲載した。

公開された写真で、ホワイトカラーのイメージではショヌ&ウォノ&ジュホンが純白のシャツでがっしりとした魅力を表現する。特に3人は、華やかなレッドが目立つヘアカラーで、その魅力を倍増させる。

続いて公開されたブラックカラーのイメージではさらに強烈な雰囲気を漂わせ、MONSTA X特有のパワフルさを醸し出す。特に、ショヌはクールながらも神秘的な雰囲気で正面を見つめ、圧倒的な雰囲気を漂わせる。ウォノは多彩なカラーが混ざったスタイリングと雰囲気で独自のオーラを放つ。ジュホンも並外れたルックスで強烈な余韻を残す。

最近ショヌは、MBC「本物の男300」に出演を確定して話題を呼んだ。これに先立ち、ショヌはさまざまなバラエティ番組で積極的に活躍し、並外れたバラエティセンスをアピールした。「ジャングルの法則」「Lip Stick Prince」シーズン1と2などを通じて率直で純粋な魅力で注目され、「HIT THE STAGE」では完成度の高い振付とステージで関心を集めた。

ウォノはMONSTA Xのアルバム制作に参加し、すぐれた音楽の実力をアピールしている。ウォノは、MONSTA Xのデビューアルバムである1stミニアルバム「TRESPASS」の収録曲「Steal Your Heart」の作詞をはじめ「Oi」「I'll Be There」「5:14(Last Page)」「From Zero」「If Only」などさまざまな楽曲を作詞・作曲し、アルバムへの参加度を高めている。

ジュホンは、最近発売したソロミックステープ「DWTD」と収録タイトル曲「RED CARPET」で、ソロアーティストとしても高い人気を得た。ジュホンはミックステープ発売直後にアメリカ・ビルボードのワールドアルバムチャートで8位を獲得し、好成績を記録した。また、発売直後に全世界のiTunesのK-POPアルバムチャートで10地域で1位を獲得し、9つの地域ではTOP5に入った。また、ジュホンはMONSTA Xのアルバムでも「Special」などの自作曲とラップメイキングを通じてさまざまな形で参加している。

MONSTA Xは、22日に2番目のフルアルバムTAKE.1「ARE YOU THERE?」を発売し、本格的な活動に乗り出す。

記者 : チ・ミンギョン