LOVELYZ イ・ミジュ&ソ・ジス、妖艶な人魚姫に変身…仲良し2人で台湾旅行へ

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」
LOVELYZのイ・ミジュとジスが人魚姫に変身し、絶頂の美貌をアピールした。

KBS 2TVの旅行設計バラエティ番組「バトルトリップ」には“姉妹旅行特集”をテーマに、本当の姉妹であるヤン・ヒウン、ヤン・ヒギョンと本当の姉妹より親しいというLOVELYZのイ・ミジュとジスが出演し、対決を繰り広げる。

本日(6日)、台湾・墾丁(ケンティン)へ向かったミジュ、ジスのスチールカットが公開された。

華やかなホットピンクの人魚服を着たミジュは、くびれが際立つ妖艶な姿で視線を捉える。ミジュの魅惑的な表情とちらっと見える腹筋がセクシーな魅力を高める。

一方、青い人魚服を着たジスは、清涼ドリンクのようにクリーンで爽やかな魅力で視線を捉える。何より彼女から感じられる独特の清純な魅力が見る人々をときめかせている。それだけでなく、一緒に横になっているミジュとジスの姿は本当の人魚を見ているかのような錯覚を呼びおこす。

これは人魚姫体験に行ったミジュとジスの姿で、2人はセクシーな人魚と清純な人魚に変身し、男心を掴む予定だ。特にミジュはタレント性を誇りながら様々なポーズを撮ったり、綺麗に写るコツをたくさん公開したという。

「バトルトリップ」は本日20時から放送される。

記者 : シン・ナラ