VIXX ケン「現実男女2」新メンバーとして合流…“僕はお金をたくさん稼ぎたい”

10asia |

写真=MBN
VIXXのケンが、BTOBのウングァンの後任として、新たな現実男として合流する。

韓国で14日に放送される、MBNバラエティ番組「現実男女」シーズン2では、入隊により降板したBTOBのウングァンに代わり、デビュー6年目のVIXXのメインボーカル ケンが20代を代表する新たな現実男として初登場する。

この日スタジオに姿を現したケンは、「現実男女はシーズン1からファンだった」と嬉しさを表し「今回のテーマが消費だと聞いた。僕は買いたいものがとても多くて、お金をたくさん稼ぎたい」と明るく出演の感想を話した。

特にケンは“ペ・ギソン(男性デュオCanのメンバー)のケン”と呼ばれる、年上のユン・ジョンスの期待に応えるかのように男性デュオCanの「私の人生の春の日」を熱唱しながら登場した。太い声で「卑怯だ。からかうな」と叫びながら感情移入をした姿を見せるなど、隠しきれないバラエティセンスを見せて、現場に笑いを誘った。

ケンの日常初公開は、21日の放送で描かれる予定だ。

「現実男女」シーズン2は韓国で毎週金曜日夜11時に放送されている。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな