元SISTAR ヒョリン、新曲「BAE」MV予告映像を公開…LAオールロケのポップな映像に注目

OSEN |

写真=bridge
SISTAR出身のヒョリンが明るく楽しい新曲とパフォーマンス、ミュージックビデオを披露する。

ヒョリンは本日(13日)午後、公式SNSおよびYouTubeチャンネルに、夏の新しいスペシャルシングル「BAE」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

約20秒程度の短い映像は、車に乗ってあるカフェに着いたヒョリンが、そこで海外のダンサーたちと会って喜ぶ姿から始まる。

続けてヒョリンは、ダンサーらと一緒に、水がないプールや自動車の上、公園、ローラースケート場など、様々な場所を背景に「BAE」のダンスを披露した。楽しいレトロ風のファンキーサウンドが耳を魅了すると共に、前より一層ハツラツとしたヒョリンのパフォーマンスが、さらに視線を奪う。

今回のミュージックビデオの撮影は、米ロサンゼルスにてオールロケで行われ、ヒョリンは「海見に行くよ」の活動を通じて息を合わせたNicole Kirklandクルーのダンサーたちともう一度意気投合した。特に、今回は女性ダンサーのみならず、男性ダンサーとも息を合わせ、より一層多彩でユニークなパフォーマンスを公開する予定だ。

「Dally」のヒールダンス、「海見に行くよ」の砂ダンスに続き、ニューシングル「BAE」ではヒョリンがどれほどユニークなパフォーマンスを見せてくれるか、注目が集まると見られる。

ヒョリンがファンに贈る夏のプレゼントのような新曲「BAE」は16日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チョン・ジウォン