SUPER JUNIOR イトゥク、明日放送「バトルトリップ」100回特番にスペシャルMCとして出演

OSEN |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」放送画面キャプチャー
「バトルトリップ」100回特集のスペシャルMCとしてSUPER JUNIORのイトゥクが出演する。

21日午後9時15分に韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「バトルトリップ」が、100回を迎える。同日、放送を記念し、スペシャルMCとして「バトルトリップ」の幕を開けた第1回の放送で旅行設計者として活躍したイトゥクが出演する。

最近行われた収録でMCキム・スクはイトゥクを歓迎し、「イトゥクさんのおかげで『バトルトリップ』が100回を迎えることができた」と感謝の挨拶を伝え、好奇心を刺激した。それはイトゥクが「バトルトリップ」で得票数が1番低かったためだ。キム・スクは「最初の番組でイトゥクさんの獲得票数は8票だった。それで制作陣がショックを受け、より一生懸命に番組について悩むことができた」と説明し、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

これを聞いたイトゥクは笑いながら、「軍隊にいるキュヒョンも『バトルトリップ』に出演したいと思っている」と言い、SUPER JUNIORの間で「バトルトリップ」が人気バラエティであることを明かした。続けて「今度は太白(テベク)ではなく、アイスランドに行きたい」と“旅行設計者”として再び出演したいという野望を表すなど、トークの腕前と司会進行の実力で“100回特集”らしい特別な活躍を見せたという。

「バトルトリップ」100回特集は「住みたい国」をテーマに、女優ソ・ヒョリムとFTISLANDのイ・ホンギ、そしてRed Velvetのウェンディとスルギが出演し、旅行設計バトルを繰り広げる。

記者 : キム・ナヒ