坂口健太郎、日本越え韓国でも大注目…韓国版「ELLE」に登場(動画あり)

MYDAILY |

写真=「ELLE」
映画「今夜、ロマンス劇場で」の主演を務めた坂口健太郎の魅力を収めたグラビアが公開された。

ファッション誌「ELLE」8月号は、最近坂口健太郎とともにグラビア撮影を行った。11日に韓国で公開された映画「今夜、ロマンス劇場で」のPRのため訪韓した彼は、タイトなスケジュールの中でも笑顔で同誌のカメラの前に立った。

写真の中の坂口健太郎は、本当の彼氏のような親しげな魅力を披露する一方、強烈な眼差しで一風変わった雰囲気も演出した。彼はモデル出身らしく、プロフェッショナルなポーズと表情で撮影現場の雰囲気をリードしたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで坂口健太郎は、自分が思う本人の魅力、俳優としての目標、今の人生に対する満足度などについて話した。

坂口健太郎のグラビアとインタビューは20日に発売される「ELLE」8月号と公式サイトにて確認することができる。

坂口健太郎、高畑充希と結婚前提の交際?報道に韓国でも関心高まる

坂口健太郎、防弾少年団との親交明かす「連絡する時は…」

ELLE KOREA 엘르さん(@ellekorea)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ヨ・ドンウン