元2NE1のCL、YGヤン・ヒョンソク代表に怒り?意味深なインスタ投稿に広がる憶測

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
YGヤン・ヒョンソク代表が、元2NE1のCLと関連した問題が提議されたが、変わらず精力的にSNS活動を行っている。

ヤン・ヒョンソク代表は、自身のInstagramにSECHKIESのウン・ジウォンに関する書き込みをアップロードした。BLACKPINKのことを気にかけるウン・ジウォンの姿に「ウン・ジウォンの普段からの姿。私は表と裏のない人が好きだ。早くレコーディングしないといけないのだが……」と、彼に対する愛情を見せた。

写真=ヤン・ヒョンソク代表 Instagram
するとCLがこの投稿にコメントをつけ、問題が始まった。CLは「代表、私は? メールの返事ください」という内容のコメントをつけたのだ。

CLのコメントを見たネットユーザーらは「CLもとても我慢していたみたいだ」「CLのメッセージには返事をしないのか?」「SNSは更新するけれど」などの反応を示した。

写真=CL Instagram
特にCLがアップロードした書き込みも意味深だった。この日CLは、“隊長”と書かれた帽子を被った猫の写真をアップロードした。猫には「そうしてれば」「勝手にして」「笑わせるね」などのコメントが書かれている。一部のネットユーザーは“隊長”とは、ヤン・ヒョンソク代表を意味し、コメントは彼に対するものであると推測している。

議論が巻き起こるとCLはこの書き込みを削除した状態だ。しかし、このような議論の中でもヤン・ヒョンソク代表はSNSをアップデートしている。新しい書き込みのコメントには、CLに関する質問が相次いでいるが、これには沈黙を守っている。

元2NE1のCL、YGヤン・ヒョンソク代表へのコメントが話題に「私は?メールの返事ください」

記者 : キム・ガヨン