日本旅行を満喫!SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ヨンチョルら、福岡での記念ショットが話題

MYDAILY |

写真=キム・ヨンチョル Instagram
お笑い芸人キム・ヨンチョルが、幸せいっぱいの旅行写真を公開した。

TV朝鮮「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」は、名前が「チョル」で終わる共通点を持つキム・ヨンチョル、ノ・ホンチョル、SUPER JUNIORのヒチョルがゲストハウスに滞在し、旅行や地元の人とのコミュニケーションで得た新鮮な情報を通じて、知られていない観光スポットと食べ物探しに乗り出す旅行番組である。

最近、キム・ヨンチョルは自身のInstagramに「ヒチョル、ノ・ホンチョルの3人のテンチョリツアー(땡[テン]と처리[チョリ・処理]を合わせた言葉で、在庫処分のために値段を大幅に安くして販売するツアーを指す)で、空気の良いところを旅行中。この3人は幸せである。ははは」という書き込みと共に、福岡の白糸の滝で撮った記念ショットや街中やバスなど福岡旅行中の写真を公開した。

公開された写真は、先月初めての撮影を終えた「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」のロケで、屋外で興奮している3人のユーモラスな表情が視線を引きつける。

「テンチョリ ゲストハウスツアー-どこまで行ってみたの」は、韓国で15日夜10時50分に初放送される。

記者 : イ・スンギル