SUPER JUNIOR ウニョク&ドンヘ、リョウクの除隊をSNSでも祝福「これからやりたいこと全部…」

OSEN |

写真=ウニョク Instagram
SUPER JUNIORのメンバーがリョウクの除隊を祝い“花道”を祈願した。

リョウクは10日午前、忠清北道(チュンチョンブクド)曽坪郡(チュンピョングン)にあるミルナム公園ミルナム森で、軍生活を終えて除隊した。この場には、SUPER JUNIORのイトゥク、シウォン、ウニョク、ドンヘが訪れ、除隊を祝った。

その後、シウォンは自身のInstagramに「長い間お疲れ様。これからますます成長し、多くの方に良い影響力を与えるリョウクになってほしい」という文章を残し、ウニョクも「花道を歩こう。一緒に」というコメントと共にリョウク、シウォン、ドンヘと一緒に撮った写真を公開した。

ドンヘは除隊の現場でファンと一緒に撮った写真を投稿し「うちのリョウク、これからやりたいこと全部やって」と付け加えた。

リョウクが除隊し、SUPER JUNIORは徐々にメンバー全員で活動する日が近づいてきた。メンバー全員で活動できなかった“軍隊による空白期”だけでもなんと9年。やっとメンバー全員そろって活動する日が近づいてきた。それは、キュヒョンが除隊する来年5月だ。今からその日が既に待ち遠しい。

写真=ドンヘ Instagram

記者 : チョン・ジウォン