坂口健太郎「BTS(防弾少年団)とやりたいことは…」韓国のバラエティ番組で言及

10asia |

写真=MBC
坂口健太郎がMBC「セクションTV芸能通信」に出演する。

9日、午後8時55分に韓国で放送される「セクションTV芸能通信」では、最近韓国を訪れた坂口健太郎と会って対談する。

この日、坂口健太郎は自分のために特別な衣装を準備したタレントのパク・スルギを見て、笑いを隠すことができない。また、普段“ナムチンチャル”(彼氏のような日常写真)で有名な彼が「セクションTV芸能通信」のために直接“ナムチンチャル”を撮る時のポーズを披露したと予告された。

また普段、お酒を楽しむという彼はインタビュー前日に“ソメク”(韓国焼酎をビールで割ったお酒)を楽しんだと明らかにした。続いて、今回の訪韓中に、別の時間を取って防弾少年団にも会ったと話し、今度防弾少年団と一緒に音楽の仕事をしてみたいと伝えた。

坂口健太郎、防弾少年団との親交明かす「連絡する時は…」

坂口健太郎、防弾少年団と韓国で再会!J-HOPEとの仲睦まじい2ショットが話題

坂口健太郎、投げキッスから韓国語で挨拶まで…生出演に韓国ファンも感激(動画あり)

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 藤本くみ子