赤頬思春期「アルバム準備の空白期間があって心配した…それでも私たちだけの音楽をした」

OSEN |

写真=「CeCi」
赤頬思春期が「CeCi」7月号で感覚的な姿を披露した。友達と一緒に行った旅行というコンセプトで、気楽でカジュアルなファッションを着こなし、日常が旅になる瞬間を自然に表現した。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでは「今回のアルバムを準備しながら初めて長い空白期間があったので、音楽への確信より心配が大きかったのですが、今まで私たちの音楽が思ったよりもっとたくさん愛されたんじゃないですか。それで人々に好いて頂けるような音楽を作ってみようかとも思いました。ですが、振り返ってみたらそれでも私たちが私たちだけの音楽をした時でも、一番好いて頂いたと思います。それで今回は書きたいことをもっとたくさん書いて、やってみたいことももっとたくさんやってみたと思いました」と答えた。この他にも赤頬思春期のアン・ジヨンが推薦するプレイリスト、ウ・ジユンが旅行に行くとき必ず持っていく必須アイテムなど、旅行と関連したインタビューも確認できる。

誰もが人生の中で感じる感情や普通に経験することを自分たちだけの音楽に込めたいという赤頬思春期のインタビューとグラビアは「CeCi」7月号と「CeCi」デジタルで見ることができる。

記者 : イ・ソダム