ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、それぞれのインスタで変わらぬ愛情をアピール…“ラブスタグラム”に注目

MYDAILY |

写真=ペク・ジニ、ユン・ヒョンミン Instagram
俳優ユン・ヒョンミン&ペク・ジニカップルがそれぞれ日常写真を公開したが、ファンはデート記念ショットではないのかとときめいている。

ペク・ジニは最近、自分のInstagramに「雨が降る前にブランチ」と書き込んで、写真をアップロードした。カフェで撮った写真とみられ、白い半袖のTシャツ姿のペク・ジニが、前にいる誰かをスマートフォンで撮影して微笑んでいる姿である。

ちょうど、公認の恋人であるユン・ヒョンミンも同日、Instagramに日常写真を掲載して「もうすぐ見てね #鶏龍(ケリョン)仙女伝 #チョン・イヒョン #tvn」と書き込んだ。

ドラマPRのフレーズだが、写真はカフェで撮影されており、ペク・ジニと同じく白い半袖のポロシャツ姿である。特にユン・ヒョンミンの姿の上には、巨大なハートの画像が描かれている。写真を見たファンは、二人がデートを楽しんだようだと推測し、いわゆる「ラブスタグラム」に一緒にときめいている。

ユン・ヒョンミンとペク・ジニは、お互いの写真に「いいね!」を押して、変わらない愛情をアピールした。

ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、破局説を一蹴…“交際は変わらず順調”

ユン・ヒョンミン&ペク・ジニ、SNSで甘い公開恋愛中…互いの愛情をオープンに表現

記者 : イ・スンロク