NU'EST W、カムバックへの意気込み語る「すべてファンのおかげ…一生懸命活動する」(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
NU'EST Wが、カムバックへの意気込み、そしてファンに感謝を伝えた。

NU'EST Wは24日午後、「V LIVE」を通じて「NU'EST W ニューアルバム『Who, You』カムバックD-1 V LIVE」を配信し、本格的なカムバックカウントダウンに入った。

NU'EST Wは本日(25日)ニューアルバム「Who, You」を発売し、カムバック活動を始める。JRは「みんな元気にしていたか気になる。僕も僕らしく過ごした」とファンに挨拶し、レンは「メンバー全員がカムバックの準備に取り組んだ。毎日ダンス、歌、表情の練習しかしていない」と話した。

NU'EST Wの所属事務所Pledisエンターテインメントは23日、ファンに送るニューヨーク・タイムズスクエアの電光掲示板の広告を公開した。この広告は、ファンとNU'EST Wが一緒に過ごした思い出の写真で構成されており、NU'EST Wを応援し支持してくれたファンに対する感謝の気持ちを込めたものだ。

JRは「ファンの方々がいなかったら、こんな映像も作ることができなかったはず。すべてがファンの方々のおかげだ」とし、「感謝する気持ちで一生懸命活動する」と覚悟を表した。

記者 : チャン・ジンリ