元2NE1のCL、水着姿のグラビアを公開…セクシーさ&強烈なカリスマ性をアピール

TVREPORT |

写真=「COSMOPOLITAN」
最近、雑誌「COSMOPOLITAN」は元2NE1のCLと撮影した表紙とファッショングラビアを公開した。

「COSMOPOLITAN」側は「『ULTRA KOREA 2018』の公演のためにアメリカから帰国したCLとグラビアを撮影することとなった。しかし撮影当日、CLは日本に出国するスケジュールがあったため、タイトに撮影が行われた」と伝えた。

そしてCLは「韓国にいる時に招待してくださると、できれば行くようにしています。今回のステージもとても楽しかったです」と、久しぶりに韓国のステージに立った感想を明かした。

CLはアメリカでアルバムの準備をしながら、映画にも挑戦した。昔から親交のあったピーター・バーグ監督が映画「マイル22」のキラー役に彼女を抜擢したのだ。CIAの秘密キラー組織とロシアのスパイ間の紛争を描くこのアクション映画は、8月に北米での公開を控えている。

アメリカ進出と共に、アーティストとしてこれまでになかった新しいキャリアを積み上げているCLのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」7月号とその公式ウェブサイトで確認することが出来る。

記者 : キム・ガヨン