VIXX ラビ、3rdミックステープアルバム「K1TCHEN」のカバーイメージを公開…本人が撮影

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのラビが3rdミックステープアルバム「K1TCHEN」のカバーイメージを公開した。

所属事務所のJellyfishエンターテインメントは20日0時、VIXXの公式SNSチャンネルを通じて「RAVI 3rd MIXTAPE K1TCHEN 2018.06.26. 6PM」というフレーズと共にラビの3rdミックステープアルバム「K1TCHEN」のカバーイメージを公開した。

19日、アルバム発売に先駆けて新曲「パブロフの犬」をYouTubeと音楽ストリーミングサービスSoundCloudを通じて先行公開したことに続き、カバーイメージを披露して、26日発売のカウントダウンに入った。

ラビの3rdミックステープアルバムである「K1TCHEN」のカバーイメージは、多彩なカラーと夢幻的な雰囲気を漂わせて、収録曲に対する好奇心を刺激する。今回のカバーイメージは、ラビがレコーディング現場を撮影したもので、実際に使っているマイクだという。”キッチン”というアルバム名の通り、自身のスタジオでラップを美味しく料理して個性を表すという意志を込めたもので、いわゆる“ヒップホップ界の“ヨセクナム(料理するセクシーな男)”に変身した。

先行公開されて話題を呼んだ新曲「パブロフの犬」は 、当たり前のように繰り返される人生を条件反射に例えて表現した楽曲で、ラビが共同作詞・作曲した。ラビを中心にCold BayとBasickがフィーチャリングとして参加し、完成度の高い楽曲になっており、これは3rdミックステープアルバムに対する関心につながっている。

VIXXのメンバーであり、ソロラッパーとしても精力的に活動してきたラビは、1月に自身の音楽的な成長話をミックステープアルバム「NIRVANA」に詰め込んだ。26日午後6時に発売する3rdミックステープアルバム「K1TCHEN」でラビはソロアーティストでありプロデューサーとしての音楽的な情熱を見せる。

記者 : イ・ソダム