Girl's Day ユラ「ビデオスター」のスペシャルMCに抜擢…少女時代 サニーの代わりを務める

MYDAILY |

写真=Dream Tエンターテインメント
Girl's Dayのユラが「ビデオスター」にスペシャルMCとして出演し、優れたバラエティセンスを誇示する。

ユラは19日に韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」で、ヨーロッパでのスケジュールでしばらく席を外した少女時代のサニーの代わりに、スペシャルMCを務める。

最近行われた「ビデオスター」の収録でユラは「本気を出す」と話して、スタートから収録への熱い情熱を見せた。突然、ダンスを踊らされても慌てずに自身の魅力を思う存分アピールして、注目を集めた。

またユラはゲストの紹介コメントを全部覚えてくるなどして、この日の収録に向けて万全の準備をしてきており、他のMCたちと制作陣を驚かせた。そんな彼女に制作陣からは拍手が起きたという。

制作陣によるとユラは収録中、ゲストの話に耳を傾けながらもストレートに自分の意見を言ったり、優れたリアクションを見せるなどして現場の雰囲気を盛り上げたという。そんなユラをキム・スクとパク・ナレが褒めたたえながらも「サニー、泣いちゃうかもね」と末っ子MCサニーのことを心配する姿も見せた。

ユラがスペシャルMCとして活躍した「ビデオスター」は、韓国で19日の午後8時30分に放送される。

記者 : ヨ・ドンウン