キム・ヒョナ、ファミリーコンサート控え心境語る「末っ子だった私がいつの間にかお姉さんになりました」

TVREPORT |

写真=ムン・スジ
CUBEエンターテインメントを率いるキム・ヒョナが変わった自身の立ち位置について言及した。

キム・ヒョナは16日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市KINTEXで行われた「2018 UNITED CUBE -ONE-」の記者懇談会に参加した。懇談会にはキム・ヒョナ、2AM チョグォン、BTOB、CLC、PENTAGON、ユ・ソンホ、(G)I-DLEのメンバーたちが出席した。

CUBEの末っ子(G)I-DLEに対してキム・ヒョナは「私は後輩をとても愛しています。CLC、PENTAGON、BTOBは私にとって友達です。私はいつも後輩たちを尊敬し、学ぶところが多いと言っています。全て事実です」と笑った。

キム・ヒョナは「(G)I-DLEの活動を見ていると、昔の私をたくさん思い出します。こんなにかっこいい子たちが良いステージを見せてくれること自体が不思議であり嬉しいです。食事はちゃんとしているのか、具合の悪いところはないのか、大変だろうから姉として心配になります」と後輩に対する愛情を見せた。

CUBEエンターテインメントのファミリーコンサートに5年ぶりに出演するキム・ヒョナは「5年前と今は出演メンバーが異なります。今回のコンサートは新しい出発をする気分で準備しました。末っ子だった私が、いつの間にか一番年上のお姉さんになりました。先輩になったけれど緊張します。どんなステージになるか楽しみです」と語った。

写真=ムン・スジ

記者 : キム・イェナ