ONF、尊敬する先輩であるBTS(防弾少年団)との記念ショット公開“イケメンが勢ぞろい”

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFがホットなグループ防弾少年団と会った。

ONFは14日午後、公式Twitterを通じて「防弾少年団先輩と一緒に活動することができて幸せでした! 僕たちONFも、いつも一生懸命頑張って素敵な姿をお見せします! これからもよろしくお願いします。愛しています」という書き込みと共に1枚の写真を公開した。

公開された写真でONFのメンバーたちは、Vサインなど多彩な姿でさわやかな笑顔を見せている。ONFと防弾少年団の微笑ましい先輩・後輩の姿が目を引く。またONFのメンバーLAUNは過去防弾少年団のメンバーとデビューを準備していたことが知られている。

特にONFのメンバーたちは、普段から尊敬する先輩として防弾少年団に言及したことがあり、今回の先輩・後輩の出会いが注目を集めている。同写真は音楽番組の控室で撮影されたとみられる。

ONFは7日、2ndミニアルバム「You Complete Me」を発表し、タイトル曲「Complete(君に出逢った瞬間)」で人気を集めている。スピード感あふれる洗練されたサウンドとONFならではの感覚的なパフォーマンスが加わり、“見る音楽”と“聞く音楽”をすべて満足させ、強烈な存在感を発揮しているという評価だ。

また、8月には日本での正式デビューを決め、今後の活動に注目が集まっている。ONFは活発な放送活動を続けていく計画だ。

ONFのLAUN、防弾少年団と共にデビューを準備した練習生だった…「ファンとして尊敬している」

ONFが日本上陸!8/1にデビューシングル発売&7月にショーケース開催決定

記者 : ソン・ミギョン