TWICE ナヨン&チェヨン&ダヒョン&ジョンヨン、日本から帰国後すぐに投票所へ…“投票完了!”

OSEN |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのナヨン、チェヨン、ダヒョン、ジョンヨンが次々と投票記念ショットを公開した。

TWICEのナヨン、チェヨン、ダヒョン、ジョンヨンは本日(13日)、公式Instagramを通じて、「第7回 全国同時地方選挙」投票に参加した認証ショットを公開した。

一番先に投票記念ショットを掲載したナヨンは、帽子をかぶってマスクをし、投票所を背景に写真を撮っている。帽子にマスクまでつけているが、少し露出している美しい容貌が視線を集める。ナヨンは「投票完了! ONCE(TWICEのファン)も今日必ず投票しましょう」とし、ファンに投票を呼びかけた。

チェヨンとダヒョン、ジョンヨンも化粧っ気のない素顔で投票に参加した。チェヨンとダヒョンとジョンヨンは、カジュアルな服装で投票所で投票を終えた。チェヨンは「皆さんも大切な一票、必ず投票してください」とし、ダヒョンは「ONCEも投票してください」、ジョンヨンは「投票完了! 大事な1票、ONCEも投票しましょう」とし、ファンへ投票を呼びかけた。彼女たちは化粧っ気のないナチュラルな顔にも関わらず、完璧な美貌をアピールして目を引いた。

TWICEのメンバーたちは、日本コンサートを終え帰国してすぐに投票所に向かい、その行動にファンから拍手を受けている。

TWICEは7月に韓国でカムバック予定だ。

記者 : チャン・ジンリ