GFRIEND オムジからRed Velvet イェリまで…さらに可愛く!?成長した末っ子アイドル6人を公開

OSEN |

写真=OSEN DB

ガールズグループの末っ子たちが、磨きをかけたルックスで戻ってきた。お姉さんたちにいっぱい可愛がられて、ますます成長しているのだ。もう、可愛さよりは綺麗さをアピールして、望ましい成長を成し遂げている6組の末っ子たちをまとめてみた。


#GFRIEND オムジ

2015年にデビューしたオムジは、1998年生まれ。リーダーで、グループで最年長であるソウォンとは3歳離れている。名前ほどキュートな魅力で愛されたオムジは、最近大きく成長し、磨きをかけたルックスを誇っている。


#LOVELYZ ジョン・イェイン

2014年にデビューしたジョン・イェインは、1998年生まれで、リーダーでグループの最年長であるベイビーソウルとは6歳離れている。舞踊を専攻しただけに、ラインが綺麗なメンバーであり、最近はさらに磨きをかけたルックスで視線を集めている。


#OH MY GIRL アリン

2015年にデビューしたアリンは、1999年生まれで、今年で20歳になった。グループの最年長でリーダーのヒョジョンとは5歳離れている。最近ヒョジョン、ビニと一緒にユニットOH MY GIRL BANHANAとして活躍しているが、ますます綺麗になっていくルックスで視線を奪っている。


#Red Velvet イェリ

イェリは2015年、Red Velvetに末っ子として合流した。1999年生まれで、今年で20歳になった。グループのリーダーで最年長のアイリンとは8歳離れている。Red Velvetは、メンバー全員がセンター級の美貌を誇ることで有名だが、最近イェリはミディアムヘアにイメージチェンジし、美貌にさらに磨きをかけた。


#宇宙少女のダヨン&ヨンジョン&ヨルム

2016年にデビューした宇宙少女の末っ子ラインは、ダヨンとヨンジョン、そしてヨルムだ。彼女らは1999年生まれで、グループの最年長であるソラとは5歳離れている。最近宇宙少女が披露したコンセプトは「魔法学校」であり、3人の末っ子たちはウンソと一緒に1年生を担当し、より一層成熟した美貌をアピールした。


#MOMOLAND ナンシー

2016年にデビューしたナンシーは、2000年生まれで、19歳だ。グループの最年長でリーダーであるヘビンとは4歳離れている。ナンシーは、デビュー当初からエキゾチックながらも華やかな美貌で注目を浴びたが、毎回美貌に磨きをかけ、ガールズグループの代表的なビジュアルメンバーとされている。

記者 : イ・ソダム