ソ・イングク、恋人パク・ボラムと破局…昨年12月に熱愛発覚

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手兼俳優のソ・イングクと歌手のパク・ボラムが破局した。

ソ・イングクとパク・ボラムの両所属事務所は本日(23日)、OSENに「ソ・イングクとパク・ボラムが約1ヶ月前に別れた」と明らかにした。

ソ・イングクの所属事務所BSカンパニー側は「ソ・イングクとパク・ボラムが約1ヶ月ほど前に別れた」と明かし、パク・ボラムの所属事務所MMOエンターテインメント側も「ソ・イングクとパク・ボラムが破局した。良い先輩・後輩としてお互いを応援することにした」と明らかにした。

ソ・イングクとパク・ボラムは「SUPER STAR K」出身のスター同士の出会いで話題を集めた。ソ・イングクは「SUPER STAR K」シーズン1で優勝し、パク・ボラムは続くシーズン2でTOP8まで進出した「SUPER STAR K」カップルであり、特にJellyfishエンターテインメントで一時、同じ事務所に所属していた仲で注目を浴びた。

2人は2016年に恋人関係となった。昨年末に熱愛説が浮上すると、熱愛を公式に認め芸能界の公式カップルとして愛を育んできた。しかし最近、二人は恋人関係を整理して、歌謡界の良い先輩・後輩関係としてお互いを応援することにした。

ソ・イングク&パク・ボラム、熱愛認める…交際1年6ヶ月

ソ・イングク、兵役免除に対する心境を語る「話すのが怖かった…堂々と入隊したかった」(全文)

記者 : チャン・ジンリ